お知らせ
2017年1月29日お元気様会お知らせ

29年度セミナー・新年会

 1月27日(金)小倉北区のベルクラシック小倉にて、60名が参加し午後6時00分から防災セミナー「災害に備えよう」を開催した。講師は小倉南消防署の黒田剛様に約1時間、大震災となった津波の恐ろしさや災害の予防についてお話をいただいた。その後恒例の新年会では、理事長加治稔康氏が新年の挨拶を行い、三村相談役の乾杯で新年会がスタートしたその後、生バンドによる昭和歌謡を愉しみながら会員の親睦を深め、さらにカラオケ大会では10名の方が素晴らしい歌を披露していただき新年会も一気に盛り上がりました。イベントの最後は毎年恒例の空くじなし大抽選で大いに盛り上り、皆様のお蔭で新年会も無事に終了.今年も元気なスタートを切ることができました。関係者の皆様ありがとうございます。

NPO法人お元気様会は、新規会員募集中です。

当会は、シニアの方の健康増進を目的としてグランドゴルフやウォーキング大会を開催しております。また、遊休農地の整備や竹林の廃材を活用したり古紙回収を中心に資源回収を行い環境問題にも取り組んでおります。その他の活動としては、パソコン勉強会や福岡・山口地区の世界遺産をめぐるバスツアーを実施しています。今年度からは農福販連系(農業、福祉、販売)として今後MOTTAINAIプロジェクトを立ち上げ新たな取り組みを生産者様、料理研究家の方々、福祉関連の団体様と連携した活動を推進して参ります。関係先の皆様のご連絡をお待ちしております。
当会に、少しでもご興味のある方の入会をお待ちいたしております。お気軽にお問合せください。

電話お問い合わせ
093-963-4785
受付時間
9:00~17:00(土日祝除く)
WEB問い合わせ
メールフォーム
NPO法人お元気様会は、新規会員募集中です。
PAGE TOP